Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/acreact01/la-vieen-rose.com/public_html/wp/wp-content/themes/la-vieen-rose.com/single.php on line 33

からのお知らせ

【11月キャンペーン】

年に1度の破格キャンペーンは、
『全身脱毛6回回数券¥55,000』
※モニター協力で¥47,000
※11月中のお支払いに限り有効
※何枚でも購入可能(プレゼント可)

脱毛を始めるなら日焼けの少ないこの季節がおすすめ。
初めての方もベテランさんも全力でサポートさせていただきます!


当サロンはIPL方式の光脱毛です。
毛の黒い部分(メラニン色素)に光が反応し、熱を発生させることで毛を作る命令を出す細胞(幹細胞)にダメージを与えていきます。
発毛力を弱まらせ、限りなく産毛に近い状態へと変化させていくことができます。
効きの良い人だと、数回で効果を実感していただいています!
効果実感回数は個人差があり、早い人もいれば遅い人もいます。
遅い人でも、日々のケアや剃毛の仕方を見直すことで最大限の効果が得やすくなりますので、店内POPを参考にしてみてくださいね!

施術の頻度としては、脱毛を始めたばかりの人なら2週間に1回(全身の場合)が最も効率よく・スピーディーに脱毛できます。
※すでに5~10回やったことがあり、全体の毛の生えてくるスピードが遅くなってきている方は、1ヶ月程度間隔を空けて来ていただいた方が効果的に脱毛できます。

都度払いはもちろん、お得な回数券もあります。
安さの秘密は、余計な営業一切なしのご案内とジェルなしの脱毛機による時間短縮、一人体制による人件費削減ができるためです。
誰でも気軽にエステに通える、そんな風になってほしいなと思っています!
ともに頑張りましょう!


◆恵比寿の脱毛はラヴィアンローズオム◆
恵比寿/メンズ脱毛/メンズフェイシャル/リンパ/メンズ痩身

ゼウス