Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/acreact01/la-vieen-rose.com/public_html/wp/wp-content/themes/la-vieen-rose.com/single.php on line 33

からのお知らせ

【ワックス脱毛とは】

ワックス脱毛とは、脱毛用に開発されたワックスを肌に塗布し、毛とワックスがくっついて固まったところを

剥がすことによって、毛根から毛を引き抜く脱毛方法です。

ワックス脱毛の最大のメリットは、自己処理の必要がなく、その場でツルツルになるというところです。

剃毛時と比べ、毛根から引き抜くことで次に生えてくるまでのスピードを遅らせることができ、

ツルツルの期間を長く楽しむことができます。

また、毛先が細いためチクチクも感じにくくなり、次のケアまで伸ばすこともさほど苦になりません。

しかし、レーザー脱毛やニードル脱毛、光脱毛とは異なり、永久脱毛や減毛の効果は期待できません。

そのため、1週間程度で再び生えてきます。

※多少毛質が変わり、やわらかい毛になったように感じることがあります。

いずれ自己処理しなくて済むようにしたい!という方は光脱毛。

定期的なケアとして除毛したい!という方はワックス脱毛がおすすめです。