Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/acreact01/la-vieen-rose.com/public_html/wp/wp-content/themes/la-vieen-rose.com/single.php on line 33

からのお知らせ

【ハイブリッド脱毛機導入】

より安全に・効果的な脱毛を提供したい!との想いで、ついに新しく機械を購入しました。(11月11日より使用開始)

 

今回導入したものはハイブリッド方式と呼ばれ、2つの発毛源にアプローチすることでより高い効果が期待できます。

 

また、保湿・抑毛成分を含むジェル(拭き取り不要◎)を使用するため、より肌へのダメージを軽減しながら効果を高められます。

 

ジェル使用により当面の間は所要時間を1020分増やして枠取りをしていますので、ご了承ください。

 

機械の詳細は、脱毛ブログ(はてなブログ)Instagramに投稿していますので、ご興味のある方はリンクを参照ください。

 

脱毛ブログ

https://lavieenrosehomme-e.hatenablog.com/entry/2021/11/08/101007

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CV_hIu4PxH8/?utm_medium=copy_link

 

 

[導入にあたっての注意事項]

最大出力でいうと今までの機械の1.5倍も出るので、その分今まで以上に気をつけるべきこともあります。

 

・『薄い毛も含めた剃毛』を高い精度で行う

・保湿を徹底する

・日焼けしない

 

今までそのまま打てていた毛も、今後は剃ります。

 

剃毛はもちろんお手伝いするのですが、施術工程が増えたことによって時間がかかるため、

 

『打つなら薄い毛でも産毛でも剃る』

『剃らないなら打てない』

 

というシンプルな判断基準で、引き続き事前剃毛にご協力お願い致します。

 

保湿に関してはメーカーさんともお話しましたが、やはり『肌が乾燥していたらどうやっても抜けない!』とのこと。

 

保湿は最重要!