Kakamigahara各務原店からのお知らせ

魔法をかける☆(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

こんにちは松原です

先日の嬉しい出来事を書きます。
小学校からの同級生の友達が、ご来店。
一緒にソフトボールをし、二人共小さくて、真っ黒で.。
そんな彼女はとても頭が良く、育ちも良く、謙虚で誰にでも優しく
昔から仲良くしてくれています。
このお店にもオープン当初から、時折り、来店してくれます。
とても賢く、チャレンジ精神旺盛な彼女は、会うといつも刺激をくれます。
そして、子育てが一段落した彼女は、また新たな目標に向かって
スタートを切ったそうです。

「みっちゃんにお願いがある。施術後メイクをしてもらえないかな。それを、写真撮ってもらえないかな。」

「喜んで!」

ブログ画像
本当に優しい笑顔。彼女そのまんまが滲み出ている写真が撮れました。

その日彼女のSNSプロフィール画像がこの笑顔の写真に。

綺麗になる意味とは。
今更。私なんて。子育て中だし。もう若くないし。お金も掛かるし。
もし今そう思うのなら、言葉にしてしまっているなら、
本当にそれが正直な気持ちかを、自分に聞いてみてほしい。

彼女の笑顔は、本当に美しい。優しい。あたたかい。

綺麗になる事とは…
自然と笑顔になり、周りをパっと明るくする。
大好きな自分を見つけて、自信を持って一歩踏み出す。
綺麗になる意味は無限。彼女に改めて教わりました。ブログ画像
そして改めて、この仕事につけた事を嬉しく思い、
その事に気づかせてくれた友達に感謝します。

綺麗になる事で、女性は魔法がかかります☆彡
愛情。感謝。挑戦。笑顔。思いやり。ポジティブ。清らか。もっともっと
本来その人の持っている本質が表れるのではないかと思います。

そして!GW明けにはなりますが、
【未来を輝かせる、カラー診断&メイク】企画を只今オーナー中心に考えております。
詳細が決まり次第発表致します!
お人のメイクは出来ても、自分自身は、どうしても、好きな色、慣れた色ばかりを選びがち。
そんな訳で、本日オーナーにカラー診断&メイクをして頂きましたブログ画像

ババーン

ブログ画像

ちょっとすまし顔(*'ω'*)
普段より華やかな自分を発見!そしてHappy!!!
この嬉しさを、是非お客様にも体感して頂きたい(*^-^*)

ラヴィアンローズ蘇原店では、未来を輝かせたい女性のお手伝いを、スタッフ全員で応援します!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

(ご本人承諾の上でお写真掲載)







店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)