Sohara蘇原店からのお知らせ

ニキビの位置で分かる体調

皆さんこんにちは(*'ω'*)はるちんです。
4月、5月は特に肌荒れやニキビなど出てきやすくなる季節です。

そこで今回、ニキビのできる位置で身体の不調についてお話させていただきます。

ブログ画像

おでこにできた場合は、ストレスや肝臓、腎臓の疲労
右のこめかみは、肺の不調、左頬は冷えや肩こりが原因
眉間は、ストレスや気分の落ち込み、飲み過ぎ
鼻は、消化不良や胃もたれ、喉の痛み
口周りは、食べ過ぎ、胃もたれ
眉付近は、喉の痛みや、鼻炎
フェイスラインは、お体の疲れ、足のむくみ。

ニキビができる位置でお身体の不調をわかることができます。

ブログ画像

ニキビ改善方法
1 十分な睡眠をとる。【もし、睡眠の質が良くい方は、是非コンチロールをお勧めします。】

ブログ画像

2 栄養バランスを整える。
3 皮膚に刺激を与えない。

フェイシャルメニューですと、

アンストレスがオススメです。個人的に私も大好きです。毛穴も目立たなくなり、香りも良く、次の日には、ニキビが小さくなっていました!

ブログ画像

アンストレスのご予約はコチラ☆彡

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 蘇原店
住所 〒504-0822
岐阜県各務原市蘇原栄町4‐5‐1 長縄ビル2F
TEL 058-372-2880
アクセス 国道21号線を岐阜方面から東へ向かい各務原市へ入ります。右手に自衛隊の基地を越し、信号「三柿野町」を左折します。そのまま直進し、名鉄各務原線とJR高山本線を越し、そのまま直進します。左手に「呑酒蔵」の北隣にある白い2階建ての建物がございます。その建物の1Fがアオキーズピザで、2Fが当サロンでございます。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 5台(店舗の下に1台、他場所に4台)