Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/acreact01/la-vieen-rose.com/public_html/wp/wp-content/themes/la-vieen-rose.com/single.php on line 33

からのお知らせ

【5月のキャンペーン】

5月のキャンペーンは『VIO脱毛500円OFF』

※光でもワックスでも適用
※5月中のご来店に限り
※何度でも利用可能

当たり前にそこにあるデリケートゾーンの毛。

本当に必要でしょうか?

少しずつ暑さを感じる季節になってきて、そろそろ蒸れが気になってくる頃かなと思います。

恥ずかしさや抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、こればかりは体験して初めてわかる快適さです。

それでも「生えて来なくなるのは不安!」という方には、ワックス脱毛がおすすめ。

自己処理は不要で、行ったその場でツルツルの無毛状態にできます。

ワックス脱毛は毛を引き抜く『除毛』と呼ばれる脱毛方法で、数日経つと以前のように再び生えてくるため、始めやすいと思います。

それに対して光脱毛は『減毛・抑毛』と呼ばれる脱毛方法で、最終的には常時生えてこないようにすることを目標とした施術になります。

※発毛源にダメージを与えて、細く、薄く、生えにくくする施術

どちらが自分に合っているかわからない…という方は、ラインまたは各SNSのDMにてお気軽にお問い合わせください◎

圧倒的清潔感と爽快感をあなたに!