Kakamigahara各務原店からのお知らせ

食物繊維は精白米の約20倍 & 蓄積セルライト撃退80分¥7,700

オートミールを食べながら・・・

お腹周りスッキリさせたい!!!

そんな方にオススメクーポンは

コチラ↓↓↓

【蓄積セルライト撃退】80分¥7,700

 

こんにちは松原です(*‘ω‘ *)
先日自宅で今流行りの【オートミール】を使って、

ブログ画像

たこ焼き?シーフード焼きと、お好み焼きを作ってみました(^^)v
前回オーナーのご自宅での月1ミーティングの際、とっても美味しかったので、
挑戦!↑ウインナーバージョン。

お好み焼きも(*^-^*) 様子を見ながら、

ブログ画像

クルクル★クルクル★

ブログ画像
ざっくり、レシピも知らず、だいたいで、作りましたが、
それなりに美味しく出来ました(*^-^*)
食べた後にお腹にドーンと溜まらない感じと、しっかり食べた満足感もあり、その後のお通じも良く。
これはダイエット中の方にはオススメです。 
☆☆☆☆☆
オートミールは、植物性たんぱく質が精白米の約2倍で、
日本人に不足しがちなカルシウムや鉄分といったミネラルも多く含まれています。
また、ビタミンB1や、抗酸化作用のあるビタミンEなどのビタミンも豊富です。
なかでも食物繊維は精白米の約20倍、玄米の約3.5倍もの量が含まれています。
オートミールの食物繊維の特徴は、水溶性と不溶性の両方の食物繊維をバランスよく含み、効果的に体に作用することです。水溶性食物繊維に含まれるβグルカンは血液中のコレステロールを排出させる働きなどがあり、不溶性食物繊維は整腸作用に優れています。
☆☆☆☆☆
ちょっと難しい説明になりましたが、
美味しくて、健康にも良く、調理も簡単のオートミール
是非皆様もレシピなど検索して試してみてください!(^^)!

ブログ画像

そして、是非!施術もお試し下さい(*^-^*)

感染対策に心がけ皆様のご来店をお待ちしております。

 

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)