Kakamigahara各務原店からのお知らせ

食事が9割、運動1割の真実

運動が苦手な方向きクーポン

↑ ↑ ↑

ブログ画像

皆さんこんにちは!筋肉大好きハルちんです!
皆さん。もうすぐ夏が来ます。ダイエットを成功させたい!そー思いますよね(^-^)

そこで今回、私が今までに失敗してきたダイエットと、タイトルの事について詳しくお伝えさせていただきます。

ズバリ、運動だけでは痩せない!
皆さんは、痩せたい!って思い運動と食事、どのようにやっていけばいいか分からないですよね。実際に私もそうでした。高校時代、食事制限をし、2週間で-7キロ落としたことがありました。

ブログ画像

ブログ画像

しかし、へとへとになってしまい筋肉も落ち、体力も落ち、あげくの果てに生理まで止まりました。なので、皆さんにはそーなる前に、ダイエットをする上で気をつけて欲しい事があります。

1 カロリーを減らしすぎない事。
代謝が落ちて、痩せずらくなるので、食事は減らさず栄養をきちんと補いましょう。

ブログ画像

2 筋肉をつけるためにある程度の糖質をとること。
茶碗一杯分程度のご飯を取りましょう。

3食事制限と激しい運動は避ける
筋肉が落ちます。

是非、夏に向けて一緒にダイエットしてみませんか??

 

 

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)