Sohara蘇原店からのお知らせ

耳を回すだけで小顔効果に!?

耳を回すと小顔効果に!?

皆さんこんにちは!はるちんです!
日によって顔の浮腫みが違い、浮腫んでる時の朝は嫌な気持ちになりますよね。
私はほんとに浮腫みやすいので、なるべく行うようにしています。

ブログ画像

今回は、朝に少しだけ耳を回すだけで小顔になる方法をご紹介します!

ステップ1. 人指し指と親指で耳たぶを覆うように持ち、右回し・左回し10回ずつ回す

ステップ2. そのまま耳たぶを横に引っ張り5秒キープ

ステップ3. 耳の真ん中、上も同じように回して引っ張って5秒キープ

耳を回すこと・耳を引っ張ることで顔全体の血行が良くなり、溜まっていた老廃物を流してくれて、顔のむくみを解消。そして、リフトアップの効果も期待できます★


顔のたるみやリフトアップをさせたい方はこちらをオススメします!目が冴えるので朝にやると効果的です

ブログ画像

耳の上に手を置き、ポニーテールを結ぶように手の平を使って頭皮を上の方へ引っ張り5秒間キープするだけ。片方ずつ丁寧におこなっても、5分ほどで簡単にできちゃうマッサージです!



是非、試して見てくださいね(^-^)

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 蘇原店
住所 〒504-0822
岐阜県各務原市蘇原栄町4‐5‐1 長縄ビル2F
TEL 058-372-2880
アクセス 国道21号線を岐阜方面から東へ向かい各務原市へ入ります。右手に自衛隊の基地を越し、信号「三柿野町」を左折します。そのまま直進し、名鉄各務原線とJR高山本線を越し、そのまま直進します。左手に「呑酒蔵」の北隣にある白い2階建ての建物がございます。その建物の1Fがアオキーズピザで、2Fが当サロンでございます。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 5台(店舗の下に1台、他場所に4台)