Kakamigahara各務原店からのお知らせ

脂肪が落ちる順番

皆さんこんにちは!はるちんです!
今回は脂肪が落ちる順番についてお話させていただきます!
なかなか、ダイエットしていても脂肪が落ちないな。続けてて意味あるのかな、、など沢山の悩みがあると思いますが、脂肪が落ちる順番というものがあります。ブログ画像

1番初めに落ちるのが肝臓脂肪
肝臓脂肪とは、「肝臓内に溜まった脂肪」のことで、なぜこの脂肪が真っ先に落ちるかというと、蓄積しすぎると身体に悪影響が及ぶため身体は健康を守ろうとして肝臓脂肪から落とすといわれています。

ブログ画像

2番目は内臓脂肪
内臓脂肪とは、「腸のまわりに溜まった脂肪」のことです。過剰に蓄積すると腹部が大きくなるほか、高血糖や高血圧、脂質異常の原因になるといわれてます。つきやすく落ちやすいのが特徴です。

3番目は皮下脂肪
皮下脂肪とは、「皮膚を支える皮下組織に溜まった脂肪」のことです。1番落ちずらく、時間がかかります。

皆さんはいかがでしたか?
脂肪を落とすためには、日々の積み重ねが必要となってきます。私と一緒に頑張りませんか?

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)