Kakamigahara各務原店からのお知らせ

出来る事なら綺麗な背中を保ちたい

こんばんは松原です
先日大人気光電子の試着会がありました(*^-^*)
無事終了して記念にパシャ

ブログ画像

1日中お人の出入りも激しく、あっという間に終了致しました。
ご参加くださったお客様ありがとうございました。
名古屋から来て下さったメーカの可愛いあすかさん。リュックを忘れた花浦さん、ありがとうございました。はるばるありがとうございました。

ブログ画像試着会の様子。こんなに出来上がったお身体のパーソナルトレーナーさんでも、サイズダウン((+_+))
水分移動でBODYラインって変わるんですねー。

今回は、お客様の間でブラの試着を私もさせて頂きました。
悲ししいかな年齢と共に崩れるBODYライン。いくらダイエットして体重体脂肪を落としても、重力には勝てません。

ブログ画像

40代の↑この背中。悲しすぎます('Д')
出来る事なら綺麗な背中を保ちたい☆ なので今回私は、

ブログ画像

お肉を逃がさない、お背中スッキリ保てる光電子のブラを注文しました(*^^*)
早く届かないかな(*^-^*) とっても楽しみです!もちろんお揃いのショーツもお買い上げ。
お洒落を楽しむ秋には、BODYラインが綺麗に整うお下着も、とってもオススメですょ!

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)