Kakamigahara各務原店からのお知らせ

運動しなくても痩せれるのが光電子

光電子オンラインショップはコチラ ←パスワード(SBA)

皆さんこんにちは!おはるです!
皆さんは寝る時どのような格好で寝ていますか?
ちなみに私は、光電子の腹巻とレッグウォーマーを付けて寝ています。そして寒過ぎて耐えられない時はヒートテックを着ています。ですが、ヒートテックを寝る時に着用するのはNGだと言う記事を見かけました。

理由は2つ
1つ目は【体温調整に異変が出る】
人間の【恒常性】のバランスが崩れしまうらしく、簡単に言えば、体温を元に戻す力が弱くなってしまう事。

2つ目は【睡眠の質が悪くなる】これを聞くと怖いですよね!

ブログ画像

しかし、そこで登場!光電子!
光電子は睡眠の質向上!血液をサラサラにしてくれてお肌もツルツルに!

そしてセルライトのボコボコも滑らかにしてくれる!
最高すぎませんか。24時間使用できるので常に身につける事が出来るんです。

脂肪はどうしても冷えている所に付きやすいです。この秋から冬にかけて冷えやすくなります。

ダイエットをしている方や太りたくない方は、光電子スパッツをオススメします!

運動が苦手な人で痩せたい!そんな方は、トレスパ!履くだけでトレーニング!

ブログ画像

確かにこれ履くとヒップがグン!ってあがり、ボディーラインが綺麗になります!少し圧がかかっていますが、サラサラ生地で蒸れず履きやすさ満点!

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)