Homme四条烏丸店からのお知らせ

ニキビが進行するとどうなるの?

ニキビの種類と思っていたけれど実はニキビが進行するとこうなる!という話。

*白ニキビ
ニキビ初期段階。毛穴に皮脂が詰まり古くなった状態
 ↓
*黒ニキビ
白ニキビが進行して、皮脂が盛り上がって毛穴が開き、そこが空気にふれ酸化し黒くなったもの。
 ↓
*赤ニキビ
黒ニキビが進行して、毛穴に詰まった皮脂に雑菌や細菌が繁殖し炎症を起こし腫れ上がったもの
 ↓
*黄ニキビ
赤ニキビが進行して、膿を持って化膿したニキビの最終段階。ブドウ球菌やアクネ菌が繁殖して重度の炎症がおきて、クリーム色の膿が溜まって腫れ上がっているもの。
 ↓
*ニキビ跡
赤み、色素沈着、凸凹

 ニキビの悩みはその時だけではなく、後からも、、。
ニキビになりにくく治りやすいお肌にする為、予防にスキンケアが必須⭐️

ラヴィアンローズオム四条烏丸店は脱毛だけでなくニキビ、赤ら顔などのお悩みの方にフォトフェイシャルをオススメしています!
お肌のお悩み相談受けてます!

Instagram随時更新中!登録ヨロシクお願いします!

     ↓

https://instagram.com/lavieenrose_karasuma?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ Homme 四条烏丸店
住所 〒604-8223
京都市中京区新町通四条上る小結棚町435
ジェイ・プライド四条烏丸701号室
TEL 075-748-1001
アクセス 阪急電鉄京都本線「烏丸」駅 徒歩約3分
地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩約5分
営業時間 12:30~21:30
定休日 不定休
駐車場 専用駐車場はありません。
店舗の向側のコインパーキングをご利用ください。