Kakamigahara各務原店からのお知らせ

イライラ・ストレス腸活で変わる!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年はマネージャーの人差し指、、オーナの親指になれるくらい頑張ってまいりますのでよろしくお願いたします(*^^*)

皆さんはお正月ゆっくり過ごせましたでしょうか。おハルはしっかりご飯を蓄えてきました。下の写真は忘年会の時に大食い最中。
オーナーありがとうございました(^^)

ブログ画像

普段は食事に気を付けていますが、久しぶりに長い期間沢山食べた結果、身体に異変が起こりました。
『肌荒れ・浮腫みやすくなった・便秘・疲れやすくなった』食事を意識しないだけでこんなにも身体の不調が起きるんだと感じました、、、原因は、腸内環境。

腸内環境が悪くなると、表面的な不調だけでなくメンタル面にも影響してくるのはご存知でしたか?

人間には、幸せホルモンと言われとぃる『セロトニン』というホルモンがあります。セロトニンが不足すると『意欲低下、イライラ、慢性的ストレス、疲労感が抜けない』などの症状が出てきます。

ブログ画像

そのホルモン、実は『脳からは3%、腸からは95%』という割合で生産されて、圧倒的に腸から作られています。

なので、腸内環境を良くしてあげるだけで、セロトニンの分泌も増えてメンタルも安定してきます。
痩せやすくなり、お肌も綺麗になり、若々ししくなります!

ブログ画像

基本、腸内環境は最低でも3カ月で変わると言われていますが、一番早く変える方法は、ファスティング

ファスティングの仕方は様々。朝だけ酵素を飲むのもよし。がっつり行いたい方は1週間されるかたもみえます。実際に、二カ月でー6キロやせた方もみえます。
当店では、プロラボさん酵素を取り扱っています。是非、気になっている方はご連絡下さいね★

お腹痩せお試し¥3,300

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)