Kakamigahara各務原店からのお知らせ

ダイエット継続させるポイント

当店クーポン

皆さんこんにちは!おハルです★
最近痩身に通って下さる方が増えてきて私自身頑張ろう!という刺激を受けています(*^^*)
見た目が変わってきて来ている方もいてとても嬉しく思います!
ダイエットで一番成功するのは、継続。過酷なダイエットを行っても長くは続きませんよね。

ブログ画像
ブログ画像
リバウンドの大魔王の私ですが、ある事を意識したらリバウンドしずらくなりました。そのポイントを今回は私なりにお伝えします

ダイエットを始める前にメンタルチェック↓
『食べ過ぎる』 『疲れが取れない』 『不安が強い』 『朝スッキリ起きられない』など、ダイエットを始める前に感じている方は、食べて寝てしっかり身体を休ませてあげて下さいね。ダイエットにおいてメンタルの安定はすごく大切です(*^^*)

ブログ画像
『ダイエット継続ポイント3選』
1 運動だけで痩せようとしない
これは運動好きな私自身も体験しました。結果、続かずリバウンド。ダイエットは食事が9割
食事の相談など気軽にお尋ねください。

2 イライラしたら一旦ストップ
ストレスを感じたり、体が疲れていると感じたら無理に行わず休むことも大事です、

3 朝にMCTオイルを飲む
MCTオイルは本来体にある脂肪を燃焼しやすくしてくれます。私はブラックコーヒーに5グラムいれて飲んでいます。飲みすぎはお腹の調子を崩す可能性があるので注意が必要です。

ブログ画像
いかがでしたか?
ちなみに、私は↑+光電子の腹巻やトレスパといった物も身につけて生活しています。
ご自身にあったっダイエット法を一緒に見つけて夏に向けて頑張りましょう!

#ダイエット
#岐阜エステ
#痩せる
#MCTオイル
#痩身

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)