Kakamigahara各務原店からのお知らせ

#肌再生 #エイジング この時期オススメ☆フェイシャルメニュー

ホットペッパービューティークーポン

こんにちは松原です(*^^*)
今月のキャンペーン【ハーブピーリング】

ブログ画像

なぜ2月?

なぜならば今やって頂きたい施術だからです!

ブログ画像

寒い季節は血流も悪くなり(肌代謝)が低下します。
詳しくお話すると、細胞は血液から栄養と酸素を取り込み生まれ変わります。
なので、血流が悪くなると、本来の力が発揮出来ず、細胞の生まれ変わりがスムージに行われなくなります。
肌で言うと、生まれて剥がれてを繰り返しているのですが、それがスムージでなくなるのです。
【ガサガサ】【ゴワゴワ】【ザラザラ】 それがサインです。

じゃあなぜ、その状態が良くないか?
古い角質が肌表面に溜まっていると、皮脂膜(汗+脂)で、お肌を保護する事が出来なくなります。

ブログ画像

皮脂膜に守られたお肌は肌内部の水分を保持し、また外からの紫外線からもお肌を守る事が出来ますが、皮脂膜の無いお肌は、水分は蒸発し、紫外線は透過する状態に。

ブログ画像

水分は逃げ、紫外線は入る・・・(+o+)怖すぎます。

な・の・で、紫外線が強すぎる季節が来る前に!
寒い冬を過ごして、肌代謝が落ちている今、
一度お肌をツルっとぴかっとリニューアルして頂きたく、
今回ハーブピーリングのキャンペーンにさせて頂きました☆

更に、ハーブピーリング中、フットもしくはヘットのマッサージが付き、
お肌がツルンと剥離した後に、ご褒美施術として、選べる美容液導入がついてきます。

お値段にすると、¥10,000以上お得なキャンペーンとなっていますので、
是非この機会に、ハーブピーリングでお肌をリニューアルしてください(*^^*)

#ターンオーバー
#肌再生
#エイジング
#メニュー
#ハーブピーリング
#岐阜
#各務原
#エステ
#ラヴィアンローズ

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)