Kakamigahara各務原店からのお知らせ

クリスティーナ化粧品保湿力が凄い

大人気アンストレス☆ご予約はコチラ

 

皆さんこんにちは!おハルです。
当店で取り扱っているクリスティーナ化粧品。とにかく保湿力が凄いです。
取り扱っている化粧品は『ビオサテンセラム』 施術は『アンストレス』

元々、ドクター専用の化粧品として開発された化粧品。敏感肌でピーリングを行うのが怖い方でも、安心して美肌改善ができます。

『ビオサテンセラム』は水を一切使われていない美容液!

ブログ画像

『お肌が乾燥している人』『艶感が欲しい人』『美白になりたい人』にオススメ★
オイルだけどべたつきはなく、まるでパックをしてる様な感覚です!保湿力が凄く、乾燥する季節にはピッタリ!化粧後、お肌に軽く塗るのもオススメです。
豊富なビタミンと抗酸化物質が肌の老化を遅らせる効果があります。


『アンストレス』は、敏感肌の人でも安心して行えるピーリング!
ピーリングというと、『怖い、ダウンタイムがある、皮膚が薄く、敏感な私には出来ない』といったイメージがあると思いますが、アンストレスは、痛くなく、ダウンタイムが無く、香りが凄くいいんです!

ブログ画像

アトピーさんでも行えて、施術後は肌トーンがアップして毛穴レス!『かゆみ、浮腫み、炎症、赤み、痛み』を抑えて解消。
紫外線によく当たる方や、ストレスによる皮膚トラブルがある方、乾燥が気になる方は是非オススメ!
施術時間は90分~100分程度。
肌でお悩みの方1度体感して見てほしいです!

#アンストレス
#ビオサテンセラム
#イラストリアス
#クリスティーナ化粧品
#ピーリング
#田中みな実
#ニコるん

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)