Kakamigahara各務原店からのお知らせ

16時間断食で美肌ケア

皆さんこんにちは!ハルちんです。
少しずつ春に近いてきましたね(*^^*)
皆さんんは、食生活で何を意識していますか?
今回は、ネットやテレビでよく目にする『オートファジー』についてお話します。

『オートファジー』とはギリシャ語で『自らを食べる』という意味。
古くなった悪玉タンパク質が新しく作り替えられるながオートファジー。オートファジーを活性化させるには16時間胃を空っぽにする必要があります。

ブログ画像

16時間ダイエットって聞いたことありますよね。16時間ダイエットとは、8時間食べて16時間は胃を休める。
16時間断食することでオートファジーが活性化し、実際に私も行ってみました。
結果、とてもお肌が綺麗になり、体から軽くなりました。

オートファジーが活性化するとこんな効果が↓
・自律神経が安定
・免疫機能向上
・血流改善
・お肌が綺麗になる

お客様の中では、朝酵素に変えて痩身に通ってくださっている方は、マイナス6キロ達成!

ブログ画像

体の中の悪い物、老廃物を外に出し春を迎えましょう!

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)