Kakamigahara各務原店からのお知らせ

ローストビーフ痩せる

皆さんこんにちは!おハルです。
昨日、家で一人でローストビーフを作りました。
なぜ、ローストビーフかと言いますと、、最近甘い物を食べ続けお肌を荒らしてしまい、強制的に糖質制限をすることになったからです。(*'▽')やってしまいましたね、、、
なので、低脂質低カロリーであるローストビーフを作りました!

【No.257】ローストビーフ痩せる_20230303_1

ローストビーフは『鉄分豊富』でダイエットを行う上で不足しがちな栄養素を補ってくれます。

鉄分不足の方↓
*冷え性になる
*疲労感を感じやすい
*眠りの質が落ちた
*月経不順になりがち

これらは、ダイエットを邪魔する原因に。
ローストビーフには、100グラム当たり2.3mgの鉄分が入っており、女性が1日に必要な鉄の約半分なんです。
ちなみに、サラダチキンは、100gあたり0.3mg。


ロストビーフでダイエットを行ってみたい方はが参考までに★
ダイエット方法 ポイント3選
1【食べるなら朝食or昼食がベスト】
ローストビーフには、『カルニチン』と呼ばれる脂肪代謝を促す成分がはいっています。活動量が多くなる前に食べることでちょっとした運動でもしっかりと脂肪代謝が
促されます。

2【野菜と一緒に食べる】
野菜と一緒に食べることで鉄分吸収率がアップ!
オススメ野菜→ブロッコリー、パプリカ、カラーピーマン
ビタミンcやビタミンB6を含む食材と一緒に食べてみてくださいね。

3【沢山は食べ過ぎない】
体重50キロの人→200g
体重60キロの人→300g
目安で食べるのがオススメ。

ちなみに、味付けは『塩orポン酢orノンオイルドレッシング』でお願いしますね(*^^*)

#痩せる
#岐阜エステ
#各務原エステ
#ローストビーフダイエット

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)