Chusetsu忠節店からのお知らせ

リベルハーブピーリング♪ 肌の皮剥けについて

当店のハーブピーリングはクリニックが開発した美肌再生の天然成分由来の『リベル』をメインで使用しております。細胞の活性化、美肌再生を目的とした新しいナチュラルピーリングです。

ブログ画像(施術 1回)↑


従来のピーリングとは違い、棘状成分を浸透させ、 成長因子を深部まで導入することにより、 肌のターンオーバーを通常28日周期のところ、3~5日という短時間で肌再生・自然剥離を促します。



Q.剥けるまで、どのくらいかかりますか?

A. 早い方で24時間後程度から剥離が始まり、1日~5日ほどで剥離が終わります。
これには個人差があり、剥離しない方、剥離しにくい施術など、ご希望や肌質によって変化します。


Q. 期待をしていけど皮が剥けなかった

A.  1回目からは剥けない方もいらっしいます。元々ターンオーバーがかなり遅くなってしまってる方や、肌がかなり薄い方は剥離が少ない場合もあります。


リベルは剥離が目的ではなく肌再生が目的なので、剥ける剥けないに関わらず肌は再生してますのでご安心ください。健康で、みずみずしい細胞への生まれ変わりを実感してください♪


店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 忠節店
住所 〒502-0905
岐阜市山吹町6-29-2 M&Mビル1F
TEL 058-337-2724
アクセス 岐阜駅より車で15分 忠節橋北フランテより徒歩5分
定休日 日曜日・祝日
駐車場 3台