Chusetsu忠節店からのお知らせ

痩せたい方必見!効果を最大限に出す為には?

皆さま、こんにちは♪
太ってしまった!痩せたい(>_<)  そんな時は何をしますか?

運動? 食事?
どちらもとっても大切です。それに加えて当店では筋膜の癒着を剥がし、身体の基本バランスを整える事をまず推奨しています。その上で脂肪を溶かし流していきます。


【筋膜】とは、体中の筋肉を包み込んでいる組織のことです★
筋膜そのものは柔らかいのですが、悪い姿勢などの影響でこわばると、筋繊維に癒着して筋肉の柔軟性を低下させ、体の疲れや凝りなど引き起こします。

痩せたい方★効果を最大限に出す為には?_20230419_1
↑ 1回の変化! 足首も筋が出て,膝上もスッキリ、太ももも隙間が空いて細くなりました♪


筋肉の動きが改善されることで血流も良くなり、代謝量がアップ!さらに血行が促されるとむくみが改善されるため、スリムな身体になります。
疲労も回復しやすくなり、身体が軽くなるので日常の活動量もアップ!運動をしても効果が出やすくなりますよ。

良い事尽くめの筋膜リリースは、ダイエットには外せませんね♪


当店では筋膜リリースの後、温め脂肪を溶かし、 吸引しながら流す【ウルトラ筋膜リリース】がオススメです。リピート率No.1の人気メニューとなります。
是非、まだの方はお試しくださいね^_^

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 忠節店
住所 〒502-0905
岐阜市山吹町6-29-2 M&Mビル1F
TEL 058-337-2724
アクセス 岐阜駅より車で15分 忠節橋北フランテより徒歩5分
定休日 日曜日・祝日
駐車場 3台