Kakamigahara各務原店からのお知らせ

母の日のプレゼントに・・・

 

母の日special クーポン🎁

ブログ画像

日頃の感謝を込めて
【お母さんありがとう】企画本日からスタートします☆彡

こんにちは松原です(*^^*)
5月の母の日に向けてspecialなメニューをご用意致しました。
言葉では上手く言えない「ありがとう」をプレゼントしませんか?

・内容のご説明・
【美白、艶、透明感】 年齢を重ねても諦めたくない肌へのこだわり。
(美白)と一言で言っても、シミ、肝斑だけではないんです。
若い頃は気にならなかった、くすみ。夕方過ぎて、なんだかドーンとお肌のトーンが落ちる。

ブログ画像
【黄ぐすみ】 これが、私達世代の悩みです。
角質の乱れ・乾燥・血行不良・余分な皮脂
色々な原因が巻き起こす【黄ぐすみ】を1回の施術で解決してくれるのが
大人気クリスティーナのアンストレス☆彡
韓国で人気の剥離のしないピーリング+最高保湿
ニキビなどでお悩み若い方にもオススメですが、
40代、50代の肌を蘇らせるspecialトリートメントです。

そちらのコースに追加して、気になるおシミにバンバン光と熱を打ち込みます。

ブログ画像

繰り返す事で、出来たおシミも無かった事に。

更に日頃凝り、固まったお身体をゆっくりオイルでマッサージ☆彡
ゆったりとしたひと時を・・・

ブログ画像
今私がやりたい施術を全部まとめてみました(*^-^*)

是非お母様、奥様へのプレゼントに!

#母の日#プレゼント#ありがとう#美白#透明感#艶#エイジング

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)