Kakamigahara各務原店からのお知らせ

新しい脱毛マシンが入りましたぁー!

こんにちは松原です(*^^*)
先日! 新しい脱毛マシンが入りましたぁー!
そのマシン凄いんです!
凄い理由
【その1】 一般的なサイズの女性の全身脱毛が50分で終了☆彡今まで最低でも1時間半はお時間頂いていたのが、超時短!冷たいジェルを塗って、冷やして、照射して、又ジェルを取って。お客様にとっても、負担になるほどの時間。しかも冬の脱毛なんて、極寒でした

ブログ画像
凄い理由
【その2】痛くない!熱くない!辛くない!
その理由が

ブログ画像

このジェルです!見えますか?青い綺麗な粒粒☆☆☆
この粒粒入りのジェルをお肌に塗って光を照射する事で

ブログ画像

粒粒が弾け、中から有効成分が溶け出します。温感効果によって開かれた毛穴に浸透し、毛に影響を与えるとゆう仕組み。熱と光で脱毛するのではなく、この青粒粒と光の科学反応が、にっくきムダ毛に作用するので、熱を加えないから、熱く、痛く、辛くならないんです。
凄い理由
【その3】このジェルには制毛効果のある植物由来成分が濃縮されており、毛の成長を抑制します。更に、光照射後、ジェルをお肌に馴染ませる事が出来、皮膚柔軟作用、リフレッシュ作用、鎮静作用のある植物ペプチドも配合。
制毛と同時に美肌効果も得る事が出来ます(*^^*)

ムダ毛の自己処理を長くしていくと、お肌への負担も大きく、脇など、皮膚が柔らかい箇所も、固く、色素沈着する事も。 
脱毛しながら、美肌にもなれる。最高です!
今だけ、全身脱毛と、更に、ホームケア用の脱毛器もついた、お得なキャンペーンも!

ブログ画像

是非この機会に!

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)