Kakamigahara各務原店からのお知らせ

細胞全てを若返らせる最高の自分へのご褒美

ホットペッパークーポン

食べ物を口にしない時間を長くとると、健康面で多くのメリットが得られる=ファスティング(断食)

ブログ画像
こんにちは松原です(*^^*)
またファスティングの話かぁ・・・なんて思わず、ちょっとだけお付き合い下さい。

ファスティングのメリット:
オートファジー→細胞の中の余計なものを、細胞自体が取り除くシステム
細胞はたんぱく質で出来ており、古くなったり、壊れていく。これを排出する(デトックス)するのが本来の人間の働きなんですが、排出しきれなかったものは、細胞内に溜まり細胞を衰えさせ体の不調や病気の原因になります。
オートファジーとは、そうした不要なたんぱく質を集めて分解し、新たなたんぱく質を作る事。
ただしオートファジーは食べ物によって得られた栄養が十分にある状態ではほとんど働きません。

ブログ画像
【火事場の馬鹿力】
切迫した状態に置かれると、普段には想像できない様な力を無意識に出すことの例え。
実は私も数年前に直面しました。究極の状態になると、今までの自分では考えられない考えや行動が発揮されるのだとゆう経験をしました。その時の事を思い出すと力が湧いてきます。皆様にもそういった経験、人生の中で、1度や2度はあるのではないでしょうか?
話がなんだか(+o+)?の流れになりましたが。

【オートファジー】
体内にある不要なものをデトックスして、必要な栄養素のみを摂取して、本来の細胞の力を活性化させてみませんか?

ブログ画像
痩せる、太るだけの話でありません。脳も肌も臓器も細胞です。

ブログ画像
ファスティングは細胞すべてを若返らせる最高の自分へのご褒美!

是非私達と一緒に挑戦してみませんか?
明日はデトックス出来ていない体についてのお話(^O^)

#デトックス
#挑戦
#自分を変える
#自分と向き合う
#エステ
#岐阜
#各務原

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 各務原店
住所 〒504-0021
岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目171番地 杉山ビル東側
TEL 058-372-2880
アクセス 名鉄 市民公園前駅から1キロ、徒歩では14分程かかります。
営業時間 月~土/10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 日・祝
駐車場 正面駐車場に8台(隣店舗との共同駐車場です)