Chusetsu忠節店からのお知らせ

当店はこんなサロンです♪

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

当店は体のラインを美しく整える《ダイエット痩身》を推奨しており、むくみを改善していける体質作りのご提案をしております。

最近ではありがたいことにブライダルのお客様がとても増え、皆様続々と嬉しい結果を出されていきます。結婚式の当日は一旦の目標ですが、その後も綺麗を維持していけるよう一緒にサポートさせていただいております(^^)

そして『このサロンに来てよかった』と心から思っていただけるようスタッフ皆でお客様の情報を共有し、スタッフそれぞれの得意分野での知識を生かし、様々な角度からのミーティングを重ねています。
当店はこんなサロンです♪_20240313_1
お客様に満足していただけるよう知識の向上、技術アップ、研修なども繰り返し行っています(^ ^)



小顔フェイシャルを得意としており、小顔コルギ矯正を中心としたハンド技術をご提供しています。そこに加え、毛穴ケア、たるみ改善、シミ解消、肌質改善、肌荒れ改善、乾燥対策など、それぞれのお悩みにピント合わせお悩みを改善していただけるようご提案しております。

当店はこんなサロンです♪_20240313_2


ただ、エステは初めてで不安とお考えの方が多いのも事実です。
そんなお客様でもご安心ください! なんと当店はエステが初めての方もとても多いです。
しかも他のエステは行ったことがないままずっと来てます と、笑いながらずっと通い続けてくださる方も多いんです!とても嬉しいです(^○^)

皆さまアットホームな空間で、お客様との笑いが絶えず過ごされています。
もちろん会話よりもゆっくり過ごしたい方もみえるので、会話が気になる方は完全個室のお部屋をご用意致しますのでお声掛け下さいね。

当店はこんなサロンです♪_20240313_3

日常の生活やリズム、むくみの理由、睡眠の質、運動量、食生活、などお話をする事でヒアリングをし、様々な角度から変化していけるようアドバイスをさせていただいております。


まずは無料カウンセリングも用意しておりますので、お気軽ご相談くださいませ^_^

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ 忠節店
住所 〒502-0905
岐阜市山吹町6-29-2 M&Mビル1F
TEL 058-337-2724
アクセス 岐阜駅より車で15分 忠節橋北フランテより徒歩5分
定休日 日曜日・祝日
駐車場 3台