Story of one’s ExperiencesHomme四条烏丸店での体験談

Homme四条烏丸店で実際に施術を体験いただいたお客様の内容や感想をご紹介しております。

T様(40代女性

お腹の浮き輪が気になるんです。

ダイエット中のT様。

[体重は減ってきたし運動で引き締まってもきたのですが

お腹の浮き輪のような脂肪ちゃんが中々取れないのです。。。

どうしたら良いかしら?]

というお悩みに、キャビテーション+RFをさせていただきました!

脂肪が冷たくなったり、肥大化して凝り固まりセルライトになると燃焼しにくくなります。

細胞間をリンパも血流も流れていくのですが肥大して固まってしまうと滞ってしまいます。

それの解消をお手伝いさせて貰えるのが、キャビテーション+RF!

脂肪を柔らかく引き剥がし温めて、自らも燃焼しやすい状態にしてくれます!

 

「すごく温かく柔らかくなりました!次の日も効果が持続してるように感じます。お腹がいつもより空く感じがしますが、、我慢します。」

 

とT様より感想いただきました!

 

「痩せスイッチ入りましたね!運動した後と同じように燃焼しているので、エネルギーを欲して食べたくなります。燃焼と同時に吸収しやすくなってますので3日ほどは食生活気をつけてください!」

とアドバイスさせていただきました。

ダイエットのスタートダッシュや、気になる部分へ体外からのアプローチにとても効果的なのでオススメです!

これからも、ダイエット、痩身のお手伝いをさせてください!

またのご来店をお待ちしております。

 

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ Homme 四条烏丸店
住所 〒604-8223
京都市中京区新町通四条上る小結棚町435
ジェイ・プライド四条烏丸701号室
TEL 075-748-1001
アクセス 阪急電鉄京都本線「烏丸」駅 徒歩約3分
地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩約5分
営業時間 12:30~21:30
定休日 不定休
駐車場 専用駐車場はありません。
店舗の向側のコインパーキングをご利用ください。