Story of one’s ExperiencesHomme四条烏丸店での体験談

Homme四条烏丸店で実際に施術を体験いただいたお客様の内容や感想をご紹介しております。

M様(40代男性

身体も気持ちも軽くなりたい。(カウンセリング)

ストレス太りで余計にストレスが溜まってしまっていらっしゃったM様。
まずはカウンセリング。
ゆっくりとお話をさせていただきました。
今まで何度もダイエットをしていらっしゃったこと。
リバウンドを繰り返すうちに体質だと諦めてしまったこと。 
医療の脂肪吸引も検討したいとのこと。

お悩みは深いようでしたので当サロンのギャビテーション+RFについて説明させていただきました。

キャビテーションは超音波を使った施術となり、セルライトなど脂肪細胞をバラバラにし流れやすくします。
また、細胞を大きくさせるほど溜まってしまった脂肪を流れ出させ小さくしていきます。
体内に超音波を発生させますので少しキーンという音が聞こえてきます。

RFは高周波により表面でなく深部から熱を発することにより、暖め流れやすくしていきます。
冷えて固まったバターも熱を加えると溶けて流れますよね?
塊のバターよりも細かく砕いたバターの方が溶けやすいですよね?
単純に言うとこの原理(笑)

それと、医療の脂肪吸引は確かに脂肪細胞を除去してしまうので1度で痩せます。
高額、ダウンタイム、範囲、何キロ減る?
そういったリスクも勿論のこと、最も考えて欲しいことは、脂肪吸引できるのは
皮下脂肪のみ。
内臓脂肪は無理です。
肥満でお悩みの(特に男性は)方は内臓脂肪が減らないとダイエットの効果は半減…(涙)

ゆっくりと冷静に考えてみると、サロンの痩身は回数がかかるものの自然なダイエットのお手伝いとわかっていただけると思います。

M様も納得と仰ってくださり、サロンの痩身が安心で頑張ろう!と始められることになりました!!

精一杯お手伝いさせていただきます(^.^)

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ Homme 四条烏丸店
住所 〒604-8223
京都市中京区新町通四条上る小結棚町435
ジェイ・プライド四条烏丸701号室
TEL 075-748-1001
アクセス 阪急電鉄京都本線「烏丸」駅 徒歩約3分
地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩約5分
営業時間 12:30~21:30
定休日 不定休
駐車場 専用駐車場はありません。
店舗の向側のコインパーキングをご利用ください。