Story of one’s ExperiencesHomme四条烏丸店での体験談

Homme四条烏丸店で実際に施術を体験いただいたお客様の内容や感想をご紹介しております。

T様(50代男性

初来店リンパマッサージ&脱毛

T様

お電話でご予約くださり初ご来店いただきました!

部分の脱毛と、リンパマッサージをご利用頂きました。

IとOはいらない!脚の前太ももは薄くしたい!というリクエスト

サウナが好きで行くけれど、毛が何にも無いというのは恥ずかしいというのが理由でした。

よく『どのくらいで完了するのか?』と質問されます。男性の光脱毛についての認識はまだまだこれからのようです。

見えている毛は10%〜20%であとは退行期と休止期の為、1回では10%〜20%ほどの毛にしかダメージを与えられていません。2回目には潜伏していた毛が生えてきます。なので3〜6回くらいで効果が出てきたかな?という実感が出てきます。

ただ、施術後2〜3週間でスルスルと毛が抜け落ちたりマダラに少なくなったりするので毛が抜ける効果の実感はして頂けます。

人によって毛量も密度も全く違うので、完了の回数も違います。

目標を決められたら、それに向かってしっかりサポートさせていただきます。

T様は、リンパマッサージも気に入って頂けた様です。

ゆっくりのペースが好みで痛いのが苦手との事で、リラックスできる様にT様のリクエストにお答えさせて頂きました。

また、ゆっくりリラックスしにいらしてくださいませ。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ Homme 四条烏丸店
住所 〒604-8223
京都市中京区新町通四条上る小結棚町435
ジェイ・プライド四条烏丸701号室
TEL 075-748-1001
アクセス 阪急電鉄京都本線「烏丸」駅 徒歩約3分
地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩約5分
営業時間 12:30~21:30
定休日 不定休
駐車場 専用駐車場はありません。
店舗の向側のコインパーキングをご利用ください。