Story of one’s ExperiencesHomme四条烏丸店での体験談

Homme四条烏丸店で実際に施術を体験いただいたお客様の内容や感想をご紹介しております。

K様(20代女性

ウェディングプラン

K様

美顔フォトフェイシャル、小顔デコルテ、脂肪燃焼をさせて頂きました。

結婚式に向けて、キレイになりたいとの事

そのお気持ちにこたえて

美しさに磨きをかけさせていただきます!

元々、小顔できめ細やかな色白の可愛らしい方です。

いったい何のお悩みがあるのかと思われるくらいの方ですが

見えない、見せないところに お悩みがありました。

 

K様の気になるお悩みの解消には、深部から温め血流促進できるラジオ波が最適です。

血流促進される事で、冷え性も改善されて肌のお色も透明感を増します。

血液が栄養と老廃物を運ぶので、ニキビや浮腫みを改善します。

引き締め効果、小顔効果にも◎です!

ただし絶対に気をつけなければいけないのが、その後のケア!

身体は、いつもより量を増やし『水』をしっかりと摂取

お肌は、スキンケアをいつもの倍に!

身体を深部から動かしていくので、体内外から水分を必要とします。

運動したら水を摂取しましょう!というのと同じです。

美は1日にしてならず。

結婚式に向けて、最高の美しくなるお手伝いをさせていただきます。

次回のプランではラジオ波と、小顔、角質除去の美顔ケアをさせていただきます。

楽しみにお待ちしております。

 

 

店舗のご案内

店舗名 ラヴィアンローズ Homme 四条烏丸店
住所 〒604-8223
京都市中京区新町通四条上る小結棚町435
ジェイ・プライド四条烏丸701号室
TEL 075-748-1001
アクセス 阪急電鉄京都本線「烏丸」駅 徒歩約3分
地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩約5分
営業時間 12:30~21:30
定休日 不定休
駐車場 専用駐車場はありません。
店舗の向側のコインパーキングをご利用ください。